TOPへTOP→お知らせ
お知らせ
2020年 10月 23日
フリッパー

フィンガーウェイツ 限定再入荷のお知らせ

長らく生産完了になっておりましたフィンガーウェイツ ですが、多くの方から発売のリクエストをいただき、この程限定で再入荷いたしました。商品は、今までと同じ以下の通りとなります。


●製品モデル
・フィンガーウェイツ レインボー FWRW
・フィンガーウェイツ ホワイト FWWE
・フィンガーウェイツ ブラック FWBK

●価格
18,000円(税抜)

●販売店
全国島村楽器及び全国楽器店でお取り扱いしております。

●商品説明
・商品内容:リング×10個、10gウェイト×30個、ポーチ、小冊子、トレーニングDVD、保証書
・FDA認可のアレルゲンにやさしい最高品質の材質で作られています。
・特許取得の米国製、6段階に負荷をかけられる指用リハビリ用品
・小冊子で6つのトレーニング方法を見ながら、ピアノを弾く前のたった5分間のストレッチとして最適です。
・ピアノに必要な指の力や柔軟性を、無理なく身につけられる「指のトレーニング器具」です。
・アメリカで演奏家の理想的な指の動きを、科学的に研究し開発されました。欧米では、お子様からプロまで3万人以上の方に愛用され、利用者の90%以上の方から「ピアノの上達に」効果があったとの回答を得ています。

アメリカでは動かなくなった指を回復するためのリハビリの医療用具としても活躍しています。

握る、押すなどの屈筋は、日常生活でも動きが見られます。そして多くの手のトレーニング用品は屈筋の強化を促すものです。
けれどもフィンガーウェイツは、ピアノ演奏に必要な屈筋と伸筋の両方を強化し、スピードとコントロール能力を促進する特許取得の唯一のトレーニング用品です。

機会がありましたら、ぜひお使いください。
在庫状況は楽器店に直接ご確認くださいますようお願いいたします。