TOPへTOP→お知らせ
お知らせ
2023年 07月 10日
フリッパー

フィンガーウェイツ3rdモデル改良版について

フィンガーウェイツは、より良い製品にするためにアップデートを繰り返し、現在は3rdモデルの改良版が最新となっております。

サイトの製品情報の2ndモデルからの改良点のページは、2ndモデルから3rdモデルへの改良内容についての情報であり、新製品という記載が古い情報であったことをお詫び致します。

2ndモデルでは滑り止めがついていませんでしたが、3rdモデルでは滑り止めがついております。けれども3rdモデル初期版の縦の筋がある滑り止めは、装着後にはずすと指に跡がつくという意見が届いていたために、改良版では、筋がついていない四角い滑り止め(画像)にリデザインされています。これによりリングをはめやすく取れにくく、跡がつかないよう快適さを重視し、品質向上致しました。

現在アメリカで生産され、総輸入元の当社が輸入し日本で販売している商品は、すべてリデザインされた改良版となります。アップデートした情報が更新されず大変申し訳ございません。

時期を見てページのリニューアルをする予定ですが、現在は勝手ながらこちらのお知らせにて、新しい情報を掲載することでアップデートに代えさせていただきたく存じます。

何かご質問などがございましたら、メールにてご連絡をいただけましたらと思います。最後になりますが、滑り止めについてご質問いただきましたお客様には大変感謝しております。ありがとうございました。